吸血鬼の力も借りずに

吸血鬼化を戻すことができないという

残酷な申告に、暦は意外なほど冷静に受け入れていた。

今後は2度と吸血鬼の力を使用しないことを誓うが

直後、とんでもない情報がもたらされる。

あっさりと事実を受け入れる暦くん。

場数を踏んで覚悟はあったともいうべきか。

それを専門家としてしっかり釘を刺す

影縫さんと余接ちゃん。


余接ちゃんが色んなポーズしてくれるの

楽しかったですね。

一番わかりやすかったのはセーラームーンかな。


兎にも角にも今後吸血鬼化が進むなら

影縫さんたちと再度殺し合いになってしまう。

という殺伐としたお話です。


で、細かく検査をということですが

またどこか折られるのかな〜と

見てる方が思って

暦くんが気づいてなかったのは笑った。


まあそれは今回は延期ですね。


なんせ新キャラに

妹ちゃんと後輩が誘拐されてしまいましたから。


仄かに危ないパジャマパーティの様相が

見られましたけどまあ置いといて。


吸血鬼にならずに救出へ。

ちょっと怖い展開が待ってますね・・・


あ、そろそろ原作読んでないとこに届いちゃいますが

まあいいか。


次回 よつぎドール 其ノ肆


【物語シリーズ過去感想】

憑物語

よつぎドール 其ノ壹 其ノ貮


その他過去感想はこちらのページより。