鏡に映らなくなった理由は。

突然鏡に映らなくなった暦。

忍を起こして原因を聞くも、はっきりとした答えは

出せず、相談できる人材を選ぶ。

その結果、余接と彼女の「主」である影縫余弦に

聞くことにするが・・・

妹とのやべー入浴の途中にもっとヤバい状態に気づきますが

相談相手をゲットできるのが大変。


余接ちゃんてばこの世界では

どういう姿なんだろう・・・一応お人形とはいえ

人間の体が元なのに;;


というわけで再会がUFOキャッチャーという

不思議な状況で、目的を果たそうとしますが。


余弦さん久々の登場ですね。

相変わらずかっこよくも強烈です。

だいぶ忍ちゃんがいじめられちゃってますね

暦くんともども「やめてあげて」となりました。

泣きそうな忍ちゃん、可愛いです。


そして暦くんが相当に痛い検証を受けた後に

さらにとんでもない結論。


この説明が淡々としてて

それが早見さんの演技で見事に聞かされます。


吸血鬼に成りすぎてしまった。


もう人間には戻れない。


さらっとするっとえげつない結論。

文章でもそうでしたけど

其分ショックを受けた気がします。


…ところで暦くん、何でそこで翼ちゃんのおっぱいなの。

いや、ひたぎちゃんの胸揉みたいとか言ったら

すぐどこか刺されそうですが。


次回 よつぎドール 其ノ參



次は映画

宮崎駿監督

「君たちはどう生きるか」の感想です。


【物語シリーズ 過去感想】

憑物語

よつぎドール 其ノ壹


他シリーズ過去感想はこちらのページより。