お見合いしてしまった…

学園を卒業したニコルは父のアスカルト伯爵の仕事を

手伝う毎日。そんな日々の中婚約者のいないニコルに

お見合いの話が多く寄せられていた。

カタリナに想いを寄せるニコルは悩みながらも

諦めなければならないと思いお見合いに臨むが・・・

ニコルのお見合いのお話かと思いきや、

カタリナの後輩のフレイとジンジャーにもスポットが当たった8話。

二人とも超可愛いですね。


特にフレイはしっかりもので、

ニコルの思いもしっかり分かった上で自分の意見も言ってます。

むしろお似合いでは?と思ってしまいました。


そしてメインの中では目立たないニコルですが

今回は結構うだうだと話してますね。心の中で。

お見合い相手の前でカタリナだったら、

カタリナと一緒だったらとずっと上の空。

実は誰よりも世間知らずで

浮世離れしてますね。

松岡君の演技がいい味出してました。

個人的には伊之助君が一番好きなんですが

美少年声も大好きです。


結局いろんな人から自分の気持ちに

素直になるように煽られて、諦めないことにしちゃいましたけど。

あの、一応王子の最愛の人なんですが。

国家に対しての反逆ではーー??


突っ込む人はいませんね。

ジオルド王子への信頼なのかなw


アスカルトご夫妻もなかなか情熱的な

愛を経てるようで何よりですw


次回 9話 キースがいなくなってしまった…(前編)


次は映画

デヴィット・エアー監督

「ブライト」の感想です。


【乙女ゲームの破滅フラグしかない

 悪役令嬢に転生してしまった… 過去感想】

二期

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった…X

1話 破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…

2話 悪役になってしまった…

3話 囚われの身になってしまった…

 
一期の感想はこちらのページより。