ひと夏の冒険をしてしまった・・・

ジオルドからの猛アプローチに戸惑うカタリナ。

ジオルドから招待を受けるが、カタリナの身の危険を

感じたいつもの面々が集まる。

気分を変えようと外出したカタリナだったが、

そこでマリアとメアリ、ソフィアも集まり・・・

ジオルドのアプローチ回か?と思いきや

女子たちの楽しい思い出話の話。

子供の頃のカタリナたちのやさしく楽しい思い出でした。


まだ自分の髪色の評判を気にしていたソフィアには

やはり一番ほしい言葉を心からくれるカタリナ。

本当にいい子だなあと改めて思います。


幽霊を探しに行く子供らしい冒険。

カタリナと過ごした時間はみんなの宝物です。


幽霊のオチはちょっと笑えましたけど

なんだかんだでいいお話でした。


いつでもどこでも等身大のカタリナは

変わっても変わらない。

ジオルドはまだまだカタリナを独り占めは

できそうもありませんね。

結局子供時代と同じことしてますしw


腹黒王子様と言われようと、

彼女に対しては正攻法しか使えないから。


カタリナも意識はしちゃうけど

恋に発展するのは・・・まだまだ、ですね。


次回 7話 願いが叶ってしまった…



【乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった… 過去感想】

二期

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった…X

1話 破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…

2話 悪役になってしまった…

3話 囚われの身になってしまった…


1期の感想はこちらのページより。