「悪役になってしまった・・・」

文化祭の目玉である生徒会による演劇の時間が近づいていたが、

なんと主人公の義姉役が怪我をしてしまい、

カタリナが代役を頼まれる。

セリフを覚えられないカタリナは苦肉の策で

カンニングペーパーを用意するが・・・

2話まるまる使っての演劇にw

これがすごい力入っててびっくりしました。

演劇の内容も原作や漫画より詳細に

書かれてますね〜。


ソフィアちゃんが強すぎて笑えましたw

上映中に劇の内容変えるってどういうことなんw

しかも悪役まで愛されるとはw

趣味と欲望と目的のために

一切躊躇しない美少女って素敵ですね。


そしてカタリナはお約束通り。

カンペは落とすためにある!セリフは忘れるためにある!

とばかりにアクシデントやらかします。


しかし意外としっかり悪役令嬢「カタリナ」を

演じてくれました。

いつも優しくて愛されているからこその

魅力的な悪役です。


まあ基本美少女なので何やっても絵になるんですけどw


最後は悪役令嬢の取り合いです。

なんでやねん。


みんな感情むき出しでの

素晴らしい演劇でした。


面白かった。


そして物語は本筋へ。


誘拐犯、登場。


次回 3話 囚われの身になってしまった…



次は映画

スティーブ・マーティノ監督

「I LOVE スヌーピー

 THE PEANUTS MOVIE」の感想です。


【乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった・・・ 過去感想】

二期

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった…X

1話 破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…


一期の感想はこちらのページより。