靴下好きだったり催眠術だったり

ある晩、パトロール中のロナルドとドラルクに

一人の女性が襲撃。なぜかドラルクの靴下を奪い去る。

ドラルクは途端に苦しみ出すが・・・

靴下を、というか吸血鬼は執着心が凄まじく

所有物を取られると苦しむ。

この設定はちゃんと古来からの吸血鬼伝説や

作品内にもあるんですね。

時々こういうちゃんとした設定を出してくるから

この作品は侮れない。・・・かな?


さて今回は人間の変態。

靴下を奪い取り吸血鬼が弱るのが

性癖だと言い切りましたね。なんつー残念な美女。


マナー違反やゼンラニウムが心配して駆けつけてくれました。

なんだ仲良しですね。


一応本人達は深刻なんですが靴下なので

ロナルドが全部そのへん突っ込んでくれました。


2話目はY談おじさんの催眠術の後遺症を

直そうとするお話。

パパさん有能なのに無能で可愛いわ。

ちなみに罵詈雑言も語彙力皆無で笑った。

仲良いんだか悪いんだか。

ヒナイチちゃんの設定は続行です。


3話目はダイエットのために頼ってはいかんとこに

頼って行ったジョンの災難。

所長のツンデレぶりにやられましたが

ちょうど捕まってたメンツがメンツだったので

子安、千葉、大塚、井上と

恐ろしいほどに豪華声優陣が集まってました。

この中だと野球拳大好きが

結構常識的だったのも萌えました。

あとやる気のない井上和彦も最高。


・・・いや耳がしあわせでした・・・


次回 8話 オオ・ゼンラ



【吸血鬼すぐ死ぬ 過去感想】

二期
吸血鬼すぐ死ぬ2