お兄ちゃんへの過ぎた憧れとか缶詰作業とか。

クローゼットを見たドラルクは、

ロナルドの昔の写真を見る。すると見覚えのある人物が写っていた。

ロナルドはそれをきっかけに尊敬する兄ヒヨシの話を始める。

もうロナルドのお兄ちゃんへの敬愛ぶりが

盲目すぎて大爆笑でした。

たまたま来て、弟がとんでもない妄想を拗らせてるのを

いちいちツッコむヒヨシさん。

こんなショタ顔・・・いや童顔で

CV小野Dとかどんなご褒美だ。


いやー小野さんのツッコミが面白かった。

まあそれなりに強かったし

家族を支えてたのは事実だし、

その上で若者らしく人生謳歌してるんだから

むしろそれはそれですごいなとは思いますが。


全部察してめっちゃ面白がってるドラルクが

また笑えた。

・・・ところで邪神解放はいつでしょうか。


後半はみんな大好きフクマさん登場。

ロナルドの締め切りに缶詰作業を提案しますが

オータム出版の缶詰ってデスゲームですか。


今回はほぼツッコミと傍観なドラルクですが

巻き込まれたらそれなりに楽しんでますw


まあこんがり揚げられたら少しは反省するかな?


次回 7話 Put a sock in it !!!


次は映画

ウェス・アンダーソン監督

「グランド・ブダペスト・ホテル」の感想です。


【吸血鬼すぐ死ぬ 過去感想】

二期
吸血鬼すぐ死ぬ2