ジェイスの変化の理由がついに

恋心を失うリリスの薬を飲んだジェイス。

クラリーは襲ってきたデーモンの正体を

マグナスに相談し調べようとする。

一方アレクはマグナスの過去と2人の未来に不安を覚え

喧嘩をしてしまう。

ついにジェイスがアウルであることが発覚。

マグナスが自分が用意した薬が

利用されていたことにも早く気づき、

(残念ながら細工はなし)

問題点は明らかになりましたね。

・・・あんまりクラリーの顔がショックなように

見えなかったのは演技プランなのかな。


リリスはいずれジェイスを殺すつもりのようですが。

やっぱやべえおばちゃんに見えます・・・。


そしてラファエルを拷問し返していたハイディ

(名前知らなかった)はサイモンの元へ。

なんで今になって?ラファエルが助けられたのは

知らなかったのか・・・

今度はサイモンにストーカーするように。


サイモンの対処は良かったと思います。

カイルとも仲良くいてほしい。


そして人気カップルのアレクとマグナスは・・・

うーん、アレクがどんどん面倒くさい方に。

マグナスが年長で経験豊富な割に

アレクに関しては結構臆病なとこが可愛いですね。

ただ、これはアレクの問題だと思うなあ。


イジーの新たな恋と

アイリーンさんの心配も。


色々絡まった上でジェイスの事実。

問題が山積みですが、さあどこから糸が解れるのか。


次回 S3EP7 傷口に塩



次はアニメ

転生したらスライムだった件 転スラ日記

第11話「サンタクロースはどこにいる」の感想です。


【シャドウハンター 過去感想】

season3

EP1 悪魔の地

EP2 力を持つ者

EP3 隠れた真の顔

EP4 導かれしそなたの魂

EP5 天より強く


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。