物語が動き出す

ジェイスはクラリーを普通のデートに誘うが、

相談が仇となったのかダブルデートに。

一方、マグナスとアレクは新たな高位魔術師、ロレンゾの

パーティへ赴くが…

マグナスの後継はなかなか腹が黒そうですな。

また適当なとこで裏切るパターンかな?


そしてマグナスの父が明らかに。

まあ結構な大物が父親だったんですな…

それなりにサラブレッドか。

アレクは驚いたけど気にしてなかった。

恋人だったとか言われるよりずっとマシですもん。


そしてリリスの攻撃をしっかりガード。

シャドウハンターの若人も結構

頭硬いのがいるのか…

あの妨害はイラッときましたね。


それにしてもマグナスの魔術は

厨二心くすぐりますねえ

ストレンジ先生みたくて楽しい。


ジェイスとクラリーは普通のデート。

お店を聞いたりしてちょっと必死なとこが

めちゃくちゃ可愛かったです。

サイモンたちとダブルデートになったり

余計なこと言っちゃったりと

ジェイスが珍しくドジっ子でした。


それぞれうまく行ったみたいでよかった。

ちょっとしたラブコメを楽しめました。


で、サイモンはというと…

何の印をもらっちゃんたんだろ…

無下限術式かな?


次回 S3EP3 隠れた真の顔


次はアニメ

ゴールデンカムイ 34話

「狼に追いつく」の感想です。


【シャドウハンター 過去感想】

season3

EP1 悪魔の地


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。