アウルの正体、そして。

ジェイスはリリスに操られていた。

そしてシャドウハンターに拘束されたサラを殺すよう命令される。

一方、サイモンは新たにルームメイトを見つけるが・・・

ジェイスは操られてるだけのようですね・・・ならよかった。

まだ挽回の余地はありますが。

まだ誰も知らない、というのが結構しんどい。

クラリーの願いも問題ですが・・・

これは早くアレクあたりに知ってもらったほうがいいな。


で、シアもんは新たにお友達ゲットのようですが

ルークが見ててくれるんですね;

それを知ったらちょっと怒るかもしれませんが

ルークなら安心です。視聴者的には。


一方、もう一つ、ラファエルの方に問題が・・・

あのイケイケの女の子が結構やばいですが・・・

イジーを傷つけちゃいましたね。

2人揃ってポロポロと涙を流すところが辛い。

この2人結構お似合いで好きだったのになあ。

決別は辛い。


それにしてもリリスさん包囲網が徐々に

狭まってきて怖くなってきましたね・・・

マグナスのところにまで!本当それはやめて!!

アレクがまた泣く!!


次回 S3EP5 天より強く


次はアニメ

鬼滅の刃 第26話「新たなる任務」の感想です。


【シャドウハンター 過去感想】

season3

EP1 悪魔の地

EP2 力を持つ者

EP3 隠れた真の顔


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。