入れ替わってたー!?

逃走したアザゼルを追うべく

アレクは再度マグナスに協力を求めるが、

マグナスの様子がおかしい。

一方、ルーンを使えなくなっていたクラリス。

イジーと共にきたセバスチャンは彼女に助言をするが・・・。


乗っ取られたわけではなくなんと

入れ替わってましたか、

マグナスとバレンタイン。

ここは演技力が問われる展開ですが、

バレンタイン役の人がうまかった!

拷問されたりアレクを見つめる演技が

すごくマグナスっぽかったです。

マグナス役の人はもうちょっと悪辣さが欲しいかな。


さてそんな誰も信じてくれない入れ替わり状態、

結局ヒントを出しても決定的証拠が出されるまで

アレクも確信しなかったのは

ちょっと減点・・・。

まあ無事戻ったので傷ついたマグナスを

しっかりと癒してあげてください!


さてクラリーはセバスチャンに

心の内側を曝け出すよう誘導されましたが

セバスチャン良いやつですね…

この人が本当のお兄ちゃん、とかありかな?

悪役でないことを心から祈ります!

クラリーも徐々に肝の座った表情に

なってきましたね・・・。


あとサイモン、クラリーとジェイスのことを

知りましたけど…

それよりラファエルと決裂しそうなのが

心配です。

ラファエルは基本的に世話焼きだと

思うので…イジーもだけど恩があるんだから

ちゃんと仲直りしてほしい。


でもそんなどころでもない状況も始まりそう。

じわじわ盛り上がりますね。


あとジェイス、本当のおばあちゃんに

認められてよかったね。


次回 S2EP13 デーモンの血を継ぐ者



【シャドウハンター 過去感想】

season2

EP1 デーモンの血

EP2 闇への入り口

EP3 失われた絆

EP4 みなぎる怒り

EP5 影と塵

EP6 アイアン・シスターズ

EP7 止まらない転落

EP8 甘く囁く悪魔

EP9 血の誓い

EP10 夜が明ける前に

EP11 我が大いなる過ち


シーズン1の感想はこちらのページより。