それぞれが悩んで。

イザベルはインフェンの中毒に苦しみ始めていた。

一方、ルークの妹クレオファスはアイアンシスターズを抜け

ヴァレンタインからクラリーを連れてくるように命令される。

そしてサイモンは意外な人物から恋愛アドバイスを受け…。

 

 

今回はアレクとサイモンが恋に

クラリーとルークは今後の方針に

そしてイジーは体の苦しみにとそれぞれ悩んでますね。

一番心配なのはイジーちゃん…。

竹を割ったようなさっぱりとした性格に

気遣いのできる女の子なのに

誰にも言えずクラリーにも文句を言ってしまい。

自分から麻薬を求めて行動することに。

あんのくそリーダー、どう責任取る気だ!!

絶対逃げるだろアルダトリー!

 

まあアレクとサイモンは

それぞれなんとかなるでしょ。

マイヤがいい子過ぎて

感動しました。

サイモンの不器用さが気に入ってるんだよね。

サイモンの本当の気持ちも知ってて、

ちゃんと背中を押してくれて。

 

マグナスに日本のお守りをプレゼントしたり

セックスのタイミングに悩んだりと

お兄ちゃんは可愛いお悩み中。

イジーが相談を受けめっちゃ嬉しそうに笑ってくれたの

可愛かった…

でもイジーが本当に心配です。

そしてやっぱアレクが抱く方なのね…。

 

本筋のクラリーの方は

クレオファスさんに騙されないかハラハラしました。

ちゃんとわかるところはわかってるのに

ルークの言うこと聞かずで;

成長したんだかしてないんだか…。

 

でも天使の助けを求める声で

クレオファスさんも改心。

 

って天使?!

ヴァレンタインが今回の最初に誰を

捕まえてたのかわからなかったけど

天使だったのか…。

そしてその天使が直接交信できるクラリー。

彼女はホントに何者なのか…。

ルーンも作れるし…。

 

その能力がクラリーをどんなことに

巻き込んでいくのか…。

 

先行きが面白くなってきましたな…。

 

次回 S2EP8 甘く囁く悪魔

 

次はアニメ

転生したらスライムだった件 第28話

「謀略のファルムス王国」の感想です。

 

【シャドウハンター 過去感想】

season2

EP1 デーモンの血

EP2 闇への入り口

EP3 失われた絆

EP4 みなぎる怒り

EP5 影と塵

EP6 アイアン・シスターズ

 

シーズン1の感想はこちらのページより。