女性戦士集団のアジトへ…

母ジョスリンを見送ったクラリーはヴァレンタインの計画を

知るために、シャドウハンターの武器を製作する

アイアン・シスターズの元へイザベルの元へ向かう。

一方ジョスリンの死で姿を消したルークの行方を

サイモンは追うが…。

 

ジョスリンさんの死をなんとか抱えようとしながら

前へ行こうとするクラリー。けなげですね。

で、今回はファイター女子の園アイアン・シスターズのもとへ。

イジーちゃんこの方々に憧れが…。

なんか派手だからこういう禁欲的な場所は

正反対な感じしますけど、

本当はすごく優しくて強い子なんですね。

こういうとこもめっちゃ好きです。

 

ですがアイアン・シスターズの検査には

突破できず;

クラリーにデーモンの血が入っていないことが

分かったのはよかったけど…。

イジーちゃんはリーダーに知らず渡された

クスリのせいで。

スパイさせようとしたくせに

あのリーダー無能だな…。何がしたいんだろ。

 

そしてクラリーが知ったルーンは一体。

アイアン・シスターズの方が出奔した原因もそこなのか。

 

落ち込むアレクの方はマグナスとやっと初デート。

ちょっと危なげだったけどお互いの違いも

受け入れようと決め、恋人として第一歩かな。

ジェイス、お邪魔です!

 

ルークも何とか戻ってきてくれ、

サイモンも新たな友人?が。

お母さんに見られたことはどう解決するのか

まだ不安ですが…。

 

いろいろな場所で事態は動き続けます…。

 

次回 S2EP7 止まらない転落

 

次はアニメ

おにいさまへ… 第20話

「花鋏」の感想です。

 

【シャドウハンター 過去感想】

season2

EP1 デーモンの血

EP2 闇への入り口

EP3 失われた絆

EP4 みなぎる怒り

EP5 影と塵

 

シーズン1の感想はこちらのページより。