わかりあうのは難しいけど

ダイナーで働く彼女に会いに行った

ジャレッドは、帰路で殺人事件を目撃する。

驚いて逃げたことで被疑者とされ

ニックとハンクはジャレッドの家にいくと

ジャレッドの姉はハンクの気になる女性で…

先週から続いてたジュリエットさんの

お友達の件、

そしてハンクの新しい恋が…


決着しましたね;

一方はお互いに受け入れて、

もう一方は。

めっちゃいい雰囲気だっただけに

ズーリさんが決心つかなかったのは残念。

弟のジャレッドくんとも仲良くなれたのに。

ジャレッドくんに取ってもハンクは

いい兄貴になったと思うんだけどなあ・・・。

ちょっと惜しがりすぎでかね。


アリシアさんの方は

ジュリエットさんが突っ込んで行きすぎて

ちょっと距離が遠ざかりかけましたけど

クソ旦那のおかげでうまくまとまり。

ホッとしました。

しかしジュリエットさんこんな強かったっけ?

メンタルが強くなっていってるのは

分かるんですけど、フィジカルが。

ヴォーガしたクラウストライヒ相手に

圧倒してました・・・。


何と頼り甲斐のある女性に(T ^ T)

ジュリエットさんの成長にちょっと

涙腺がきた10話でした。


ハンクもまた頑張って。


次回 S3EP11 優秀な兵士


次はアニメ

鬼滅の刃 第12話

「獣は牙を剥き 善逸は眠る」の感想です。

【GRIMM 過去感想】

season3

EP1 アングレイトフル・デッド

EP2 PTZD

EP3 復讐の連鎖

EP4 人魚姫

EP5 エル・ククイ

EP6 悪霊払い

EP7 デカピターレ

S3EP8 クランプスの饗宴

S3EP9 赤の脅威


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。