連続児童誘拐殺人の捜査が始まり。

アトランタの事件にFBIの正式な協力が決まる。

ホールデンは先に現地へ向かう。

ビルはお偉方の接待の後に向かうこととなるが

事件にかかわってしまった息子ブライアンへの

向き合い方に悩み…。

 

ばかばかしい政治が今度はうまく働き

新たな犠牲者も出たあとで本格的な協力。

どれだけの子供たちを見捨てたんだ全く;

なんとかこちらの事件は早く

解決してほしい…。

 

昔の遺体も見つかり、

どうやら事件の全貌がもっと広くなりそう。

責任云々はおいておいて

ちゃんとシーズン内で解決すればいいのですが。

 

一方ビルはブライアンのことで

ナンシーさんともども大変です。

ブライアン役のお子さんの顔がいい!

すごく「何かを隠してる」感じが出てますね。

ブライアンは本当にサイコパスなのか。

ここまで行くとかえって違うような気がしますが。

 

ウェンディさんはグレッグと面会を

頑張ってますが、

ウェンディさんはちょっと自信喪失気味かな。

恋人の「最初から完ぺきではなくていい」という

言葉がどのようにウェンディに響くか。

まっすぐ届くといいんだけど。

グレッグは前回より落ち着いてきましたね…。

 

ところですぐいマスコミが来るところを見ると

マスコミに流してるのは警察関係者…

まさかその中に??

 

次回 S2 エピソード7

 

次はアニメ

Fate/stay night 第7話

「蠢動」

の感想です。

 

【マインド・ハンター 過去感想】

season2

エピソード1

エピソード2

エピソード3

エピソード4

エピソード5

 

シーズン1の感想はこちらのページより。