落ち着いたかに見えるホールデン。そして…。

カンザス州の殺人事件捜査の協力に赴くビル。

現場や生存者の話を聞くと、「サムの息子」との

共通点が見いだせる。

ホールデンはウェンディに心配されながらも

ビルと共にサムの息子への面会に行くが…。

 

今回はビルがメイン。

捜査も安定感がありましたね。

ウェンディさんの心配もありましたが

ホールデンも今回はキレキレ。

「歴史に名を遺した」「サムの息子」から

証言を引き出します。

カンザスの犯人にうまくつながるといいのですが、

するっと行くかな?

 

しかし今度はビルの近辺で

殺人事件が勃発。

あの空きっぱなしの扉を見せたということは

……まさか…。

 

新たな不穏の始まりが予感されます…。

 

ウェンディさんも新たな恋が始まるのかな??

前の恋人とだいぶタイプ違うみたいですが…。

 

次回 S2 エピソード3

 

次はアニメ

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった・・・ 第8話

「欲望にまみれてしまった・・・」の感想です。

 

【マインド・ハンター 過去感想】

season2

エピソード1

 

シーズン1の感想はこちらのページより。