誰がどこに混ぜたのか?

ニュージャージー州で、1日に7人の幻覚症状を持つ患者が運ばれる。

うち1名は幻覚のため息子を殴打してしまう。

LSDはどこかで盛られたようだが患者に関連性はなく、

患者自身にも記憶がなかった…。

 

意外なスタートと、二転三転する犯人の狙い。

最初に出てくるお父さんが悲しすぎる・・・。

薬のせいで殴ってしまったお子さんが

無事目覚めることを祈ります;;

 

企業の冷酷さへ復讐したい気持ちは分かるけど

この無差別毒物はさすがにやばい。

全てを奪われたからと言って

何の関係もない子供の人生を

奪うのはどやねん。

結末より先に犯人が退場したので

なんかもやもやが残るエピソードでした。

結局冷酷上層部は助かったわけだし。

ある程度のペナルティは受けてほしかったなあ。

 

それにしても記憶混濁はともかく

喪失する薬物ってあるのか…。

 

次回 S1EP14 死刑へのカウントダウン

 

【クリミナル・マインド 過去感想】

season1

EP1 シアトルの絞殺魔

EP2 キャンパス連続放火犯

EP3 パームビーチの爆弾魔

EP4 白昼のレイプ・キラー

EP5 双子令嬢の誘拐

EP6 スナイパー

EP7 一家惨殺事件

EP8 ナチュラル・ボーン・キラー

EP9 テキサス列車ジャック

EP10 悪魔のカルト集団

EP11 テネシーの吸血鬼

EP12 連れ去られた少女