ジェイソン・ボーンシリーズ三作目。

 

 

愛するマリーを殺され、孤独な戦いを続けるジェイソン・ボーン。

一方英国の記者ロスがCIAの極秘作戦「トレッドストーン」を進化させた

「ブラッグライアー」追っており、

ボーンに接触しようとするが、彼はボーンの目の前で暗殺され…。

 

 

 

 

スピーディでスリルに満ちたアクションと

それを魅せるカメラワークはシリーズ3作目も絶好調。

にしてもお偉いさんとはいつも勝手なもので…。

ボーンも振り回されながらも決して負けませんが!

 

最初の射殺からの移動大好きです。

群衆の中でもボーンの動きが見やすくてよかった。

でも映画館で見てたらちょっとしんどいかも…。

 

そして今作ついにボーンの秘密が明らかに。

まあ特段意外性のある過去ではなかったですが…

ここにたどり着くまでのボーンの苦悩は、

1つの結果を迎えました。

報われてはいないけど…。

この先の未来を彼はどう生きていくのか…。

ジェイソン・ボーンのお話は次は

「ジェイソン・ボーン」ですね。

 

その前にジェレミー・レナー主演の

「ボーン・レガシー」をww

ネットフリックスに戻ってきたので早速…。

 

【ジェイソン・ボーンシリーズ過去感想】

ボーン・アイデンティティー

ボーン・スプレマシー