だいぶ前に見てたんですが感想書いてなくて…

 

ボーンはインドでマリーと共に穏やかに暮らしていたが、

暗殺者が訪れ、マリーは殺されてしまう。

復讐を誓うボーンは再び動き出すが…。

 


 

マリーさんがあまりにあっさり殺されて

ちょっとショックでした(´⊙ω⊙`)


つらい。・゜・(ノД`)・゜・。


今回は完全にとばっちりでボーンも気の毒すぎ…

過去が追ってくるというより、

勝手な思惑同士の争いで矢面にされたという感じかな…。

パメラさんがまともな人間だったのが救いですね

 

このカーチェイスからして迫力満点でした。

今回も流石のアクションです。

追う側も一枚岩ではないので、

そのあたりの読み合いや騙し合いも

楽しかった。

そして誰が何の目的を持っていたのか…。

サスペンス要素も面白い。

 

小難しい話をしてるつもりでしたが

物語の流れは結構シンプルなので

アクションもすんなり楽しめます。

やっぱりこのシリーズ好きですww

 

【ジェイソン・ボーンシリーズ 過去感想】

ボーン・アイデンティティー