どいつもこいつも…

ジュリエットがレナードとキスをしているところを目撃し

動揺するモンロー。

ジュリエットもモンローに見られたことで飛び出してしまう。

二人はニックに話があると電話するが、

ニックはモンローから先に話を聞き、衝撃を受ける。

一方ハンクのもとにアダリンドが姿を現す。

ハンクは冷静に追い返すが、間もなく襲撃されて…。

 

魔女の逆襲 魔女の逆襲
450円
Amazon

 

予想通り苛つく回でした…。

アダリンドもだけどジュリエットも!

ジュリエットのせいじゃないのは分かるけど

今のとこグリムで一番嫌いになるほどうっとうしいし

アダリンドにほいほいとトレーラーの場所を言うし。

ホントこの時点では余計な事しかしない…。

 

レナードさんはいろんな意味で中間管理職状態ですが

この人も人使い下手すぎます。

アダリンドをそそのかしたのも

失敗したからって冷たく追い払ったのも

あんただろ!!

いよいよニックにいろんなことがバレたようで。

しかし彼もニックのトレーラーを発見。

中盤のクライマックスが始まりました…。

 

そしてアダリンドはまあ悪い顔しちゃって…。

弱ったときは掌帰したけど

また掌ひっくり返りました。いやー腹立つww

 

つまりは皆さんの演技が素晴らしいってことです!!

 

もうニックにはモンローとハンクがいれば

いいんじゃないか…;;

 

モンローがホントにいい人なので

彼が画面に出ると本当にほっとしますww

今回は腹をくくったところ見せてくれましたね…。

王家に逆らう、ということは

ヴェッセンにとってそれほど問題ではないのかな?

 

なかなか心を騒ぎ立てられる展開ですw

 

次回 S2EP13 対決

 

次はアニメ

おにいさまへ… 第2話

「ガラスの靴」の感想です。

 

【GRIMM 過去感想】

season2

EP1 新たなる刺客

EP2 くちづけ

EP3 群れの掟

EP4 感染

EP5 善き羊飼い

EP6 死を乗り越えて

EP7 早熟

EP8 別の顔

EP9 泣き女

EP10 死の烙印

EP11 再捜査

 

シーズン1の感想は

こちらのページより。