集団心理…身に覚えあるな…;;

教会のカルヴィン牧師が、教会の口座から

35万ドルもの大金がなくなっていたことを通報してきた。

経理を担当していたノーマンは

金と共に姿を消していたため、

ノーマンが持ち逃げしたものと思われていたが

ほどなくノーマンの粉砕された遺体が発見され…。

 

グロいとこ避けてくれてありがとうございます!!

今回は羊たちを導く…羊の皮をかぶった狼のお話。

モンローも毎度協力大変ですね;;

今回は危険な潜入捜査まで…無償でしょ??!!

ニック、もうちょっとちゃんとお礼言いましょうよ!!

 

事件はそこまで意外性はなかったですが

羊っていうか女を怒らせちゃあいけないよ、

というお話ですね。

犯人はただのクズなので

結末はすかっとしましたw

でも彼女たちも盗んだお金なんだから

捕まるまでのつかの間の楽しみではないかな…。

 

モンローとハンクの関係は

まだぎくしゃくだけど

もっと仲良くなってほしいな~。

 

で今回意外だったのは

先週から引っ張ってきた刺客があっさり

ニックに返り討ちにあったことww

ニックが強くなってるのか刺客が弱かったのか。

どちらにしろイケメン刺客だったのに

あっさり退場で笑ってしまいましたww

 

【GRIMM 過去感想】

season2

EP1 新たなる刺客

EP2 くちづけ

EP3 群れの掟

EP4 感染

 

シーズン1の感想はこちらのページより。