進化バトン | yukaのオリジナルカクテルブログ

進化バトン

いつもコメントをくださるmikoさん から、

まわして頂いたバトン。


今日は趣向を変えてやってみます。

(遅くなってすいません)

大きい字をクリックすると、リンクがあります。


----

「進化バトン 98代目」

~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


●最近のお気に入りは何?
あなたに最高の幸せを

これは評判もいいのですが、
レイジ的にもばっちり気に入ったカクテルでした。

しかし同じモノを2回飲む機会のないレイジ。


ちょっと寂しい・・・

先日、このカクテルのテーマを決めたウメちゃんが
2杯も飲んでる姿がちょっと羨ましかったり。


●最近うれしかった出来事?
記事にもしましたが、
これはもう寝太郎さん が自分の行きつけのBarで、
カクテルを再現してくれたこと。


●行ってみたい所は?
ルーブル美術館。
なんていってもダビンチコードの影響でございます。
(微妙に古い・・・)


●好きな色は?
オレンジ。
いつかオレンジ色のカクテルを作ってくださいね♪


●今年した初体験は?
オリジナルカクテルを作ってもらうこと。
楽しい想いができてます。


●いま一番欲しいのはなんですか?
シェイカー(笑)
も欲しいですが、ipod。
いや、彼女だな。


●いま生まれ変われるとしたなら?
酒をたくさん飲めて、睡眠時間が短くて済む体質の女性に
生まれ変わりたいかな。
こんなんなったら、もはやレイジのかけらもないんだろうな。。。


●年収がいくらあったら今の仕事を辞めますか?
辞めたら、その年収なくなるんですよね。
年収3000万を5年勤めたら?
起業したい!


●新たにブログを立ち上げるとしたら、どんなテーマで書きますか?
う~ん、エロ?
いやいや仕事+時事問題かな。
どっちも捨てがたい~。


●初めての飲み会っていつ頃どんなとき?
高校の体育祭の打ち上げ。
先生は遠慮して、ちょっと遠くの繁華街にでるという
恒例行事でした。
もう時効ですよね。


●最近の失言は?
レイジは派遣みたいな感じの仕事してるんですが、
新入社員の派遣先を聞いて、
「あ~オレが一番行きたくないとこだ!」
と思わず言ってしまったこと。


そりゃ最初だし、モチベーション下がりますよね。


普通に考えたらいい会社だから言えた言葉なんですが、
部長の眉がピクッとしてましたよ。


●飲みすぎてやった失敗は?
失敗ってほどではないですが、
接待帰りにタクシーチケットで客を送ってるとき。

もうね、気持ち悪くて。。。

客を送って家まで乗れたのに、
客を下ろした直後に「もうここでタクシー止めてください」と
言ったこと。


もちろん降りてからは・・・


あ~タクシー代もったいなかったな。。。


●バトンをまわす5人(削除不可)
コメントを下さる皆様。
もし、やって頂けるならお願いしま~す。

素敵なお姉さんのアゲハさん
レイジのお気に入りsugarさん
素敵な恋を綾香さん
いつでもおいしそうなものを食べてるmairuuさん
かわいい漫画とイラストのちぃさん

スルーして頂いても全然問題ないで~す。
(2回目だったりしたらごめんなさい)



らんきんぐ   ←早くカクテルの更新をしなさい!