あなたに最高の幸せを | yukaのオリジナルカクテルブログ

あなたに最高の幸せを

こんにちは。ブログ更新のためPCを購入したレイジです。

現在は1台のPCを3人で使用中・・・

場所の都合上、もう1本の回線を引かないと、

無用のモノと化しますが。


さて、今日ご紹介するのは、

あなたに最高の幸せを

です。


これはレイジのリクエストではなく、

お店の常連さん、ウメちゃんのリクエストだそうです。

(レイジはそばに座ったものの、ウメちゃんと面識はないのですが・・・)


yukaさんが最近つくったなかで、

一番評判がよかったとのことで頂きました。


ホンモノはもっときれいですよ。

この後、もっときれいな写真を撮りたい!

いろいろ頑張った結果、グラスを倒すという愚行を

犯したレイジ・・・(°д°;)


あなたに最高の幸せを


yuka「今日は飲んでもらいたいのがあるんですよ」

レイジ「お、どんなの?」

yuka「最近つくった中で一番のヒットです。

ウメちゃんに頼まれたテーマで『あなたに最高の幸せを』」

レイジ「あ~、先週頼んでたヤツだ。飲んでみたい」


実はこのテーマをウメちゃんが頼んでるとき、

レイジはお店にいました。

できあがったカクテルを見る前にレイジはお店でちゃたんですよね~。


レイジ「これはどんなイメージで?」

yuka「タイトル通りですが、女の子が飲んで幸せを感じられるような

イメージですね」

レイジ「うん、女の子が喜びそうな感じ♪」

yuka「ちょっとつまづいた女の子を癒したり、励ましたり、

幸せになるように!、そんな想いもあります」


おおざっぱなレシピ---

ベース:パッソア

マラスキーノ、Triple sec、パインジュース、レモンジュース、ソーダ

製法:シェイク

-------------------


さて、お味のほうは、、、

うまい!

これはすごく飲みやすいです。

さわやかな軽い感じで、酸味がうまく利いていて。


yuka「のどにつかえなくて、みんなが手を組んでる感じだと

思いますよ」


レイジはこれを飲んで、友達の女の子を呼んで、

飲ませたいな~と思いました。


あとは、、、一人寂しく飲んでる女性がいたら、

彼女に「例のやつを」とか言って飲ませたい感じ??

(レイジは妄想するだけで、こういうのはたぶんできないです)



らんきんぐ   ←おいしそうと思ったら、是非クリックのご協力を。