第38回写経会とヒーリング会は満席で開催 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

第38回の写経会&レイキヒーリング会がレイドウレイキ本部で8月3日(土)に開催されました。連日の猛暑の中にもかかわらず有志は早朝の開始時間に集まりました。

レイドウレイキのセラピストやマスター達を迎えて写経会とヒーリング会に臨むメンバーを歓迎して、心身共に癒やされる場として活用していただければ幸いに思います。

ふた月に一度開催する写経会&ヒーリング会の参加者は第3段階bセラピスト以上です。

近況報告をした後、写経に取り組み静寂な時間を集中して一字一字を丁寧に書いている皆さんを誇りに思います。

マスター達は自社のサロンでお客様をお迎えしてヒーラー養成コースやレイキヒーリングに励んでいます。プロとして活躍しているマスターのブログをご紹介致しましょう。

↓↓それぞれアメブロもされています↓↓

ドラゴン母ちゃん75歳 高宮ちえマスター

目の手術を終えて、視界良好と写経会に参加していただいた元気な高宮マスターです。

レイキヒーリングの経験豊富な鳥居マスターは受講生との出会いを楽しみにされています。

女性専用です、良き出会いがありますようにレイドウレイキ本部でマスター研修も十分経験を積んでいます。

ToRiヒーリングルーム とりい

今までは遠隔ヒーリングのクライアントをお迎えしてレイキの効果性を知るマスターです。

縁あって直接ヒーリングの機会を得ました、いよいよレイキマスターとして活動の始まりです。

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎ たばらまさよ

そして、新月の日曜日には第三段階の研修でマスターシンボルの伝授が行われました。

今月も熱心なレイキ探求者とレイキの素晴らしい可能性を伝承しています。

いつもありがとうございます。

猛暑お見舞い申し上げます、ご自愛ください。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村