新たなる境地で始まるレイドウレイキ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

8月よりブログは3日間のペースで書けるように再出発します。

これからもレイキに護られレイキと共に生きるレイキ人生の集大成に向けて進んでいきます。

私の仕事配分はレイキヒーリングの実践とレイキヒーラー養成コース育成に全力を注ぐこと。

 

その間にブログも書いて、レイドウレイキ本部の日々をお伝えするようにしてきました。

ある方は朝の仕事始まりにレイドウレイキのブログを見てから仕事しているとお聞きします。

どうしたと心配してくださる声もありましたが、これまでの連日のブログアップは7月で納めて、これからは少し間隔をあけて自分のペースでアップすることにいたしました。

7月31日は私共のご縁ある神社にお参りをして一区切りのご挨拶をして参りました。

   

無理のないようにレイキの道を歩みこれからも精進して参ります。

山の頂から降りてきて、8月1日はレイドウレイキに興味を持たれてアニマルヒーリングのセラピストさんがお試しコースを受けに来られました。

レイドウレイキをご推薦いただくセラピストさんからの紹介でした。

生きとし生けるものに愛のエネルギーを捧げるヒーラーを目指しての対面です。

初心に戻るような心地で改めてレイキの道をご案内させていただきます。

 

一つの区切りがあると宇宙は次の出会いの機会を創作してくれます。

心身の準備を整えてお迎えできることを喜びとして、レイキの素晴らしい可能性をお伝えいたしましょう。

明日は写経会とレイキヒーリング会です、猛暑の中、早朝より集まる有志をお迎えします。

原点回帰して心の平安を取り戻す写経会に臨みます。

 

いつもありがとうございます。

ますます精進して参ります、どうぞレイキの醍醐味をご堪能ください。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ