レイキの学びを人生で活用する |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ブログの更新がだんだんスローダウンしている。

暑さが厳しく活力がないとき・集中力や意欲が湧いてこないとき自分を見つめてみましょう。

できない理由や、やりたくない自分を見つめてみる、そしてもがくときがあるものです。

それでも気分を切り替えて、そのような時に私は今日のテーマを見つけては一文を書こうと努めます。

 

昨日は七夕の東京都知事選挙で一日中のマスコミ報道が続いていました。

新しい時代と古い時代の選挙の在り方などはこれからも変化していく過渡期なのでしょう。

 

レイキの世界も時代と共に様変わりしていくのだろうと思います。

レイドウレイキはレイキヒーリングの出来るレイキヒーラーを育成することに専念しています。

その想いを原点回帰して初心を忘れないように、これからもその姿勢に変わりはありません。

いつの時代もレイキヒーリングを必要とする宇宙の出会いがある限り。生命ある限り。

レイキの素晴らしい可能性を次世代へと繋いで活きます。

レイキの学びを人生で活用して、その効果性を検証していただければ幸いに思います。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ