レイキヒーラーは周りを照らす人を目指します |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

7月の西方寺カレンダーの言葉です

やさしい言葉やなごやかな表情などのささやかな心配りでも、接した相手には伝わります。それは周りの人の笑顔につながっていくはずです。

 

そのためにもレイドウレイキヒーラー養成コースでは「まわりを変えようと思ったら 先に自分がかわることだ」と各段階ではレイキの波動に包まれてヒーラー自身の人格向上そして霊性向上へと意識を向けて研修に取り組みます。各段階で自らを磨いて本来の自分自身を取り戻していきましょう。

今日は朝から嬉しい知らせが届きました。第3段階bセラピストのEさんからお知り合いからレイキヒーリングの要請を受けて、直接ヒーリングする機会に恵まれたとのことです。これまでは遠隔ヒーリングを中心にご両親に送信してレイキの可能性を確認してきましたが、準備が調うと直接ヒーリングを受けたいと願われる方との出会いが待っています。そして施術させていただいき、大変喜ばれたとの知らせだったのです。

 

レイキヒーリングへの確信と真心がすくすくと芽を伸ばしていく新たな発展の瞬間です。

レイキのご縁は次にマスターから伝授を受けて自分自身を癒やせるようになりたいと願われるのです。

これからも一人ひとりのレイキヒーリング(施術)の経験を積んでご縁ある皆様に愛の手を指しのべてください。

レイキの道は淡々(こだわりがない・冷静な判断ができる・物静か)と行えと言いますが感情に左右されることなく落ち着いて物事を判断し進めることが出来るように、ヒーラーは心身共に調和を整えていなければなりません。

レイキヒーリングを受けていただいたクライアントに心より感謝と病状の平癒回復を祈念いたしましょう。

 

淡々とレイキヒーリングを行いクライアントの心身回復の知らせを受ければ嬉しいことです。

今日の西方寺の7月のカレンダーにあるように、レイキヒーラーとして周りを照らす人になりましょう。

そして坦々としたレイキの道を歩んで人生に反映させて生きたいものであります。

レイドウレイキはレイキヒーラーの行うレイキヒーリングの可能性を探究しています。

大地にしっかり根ざしたヒーラーを育成して喜びを共に分かち合います。

***************

★レイドウレイキヒーラー養成コースの7月週末コースの予定

7月14日(日)第1段階 15日(月・祭日)第2段階

7月27日(土)第1段階 28日(日)第2段階

 

★イベント

7月18日(木)第52回ZOOM瞑想会開催 申し込み受付中

7月21日(日)集合瞑想会とレイキ実践会 残席わずか参加申し込み受付中

連日の猛暑が続きますが体調には留意してお過ごしください。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村