第37回写経会とレイキヒーリング会 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキにとりましては今日は30年の最終日、明日から31年目となります。

その30年最終日を写経会とレイキヒーリング会で締めれるとはなんと幸運なことでしょう。

ふた月に一度開催している写経会に参加してくださる卒業生にとっては静寂な時間を過ごす「いこいのひと時」と喜ばれます。

その中のお一人高宮千恵マスターは37回皆勤で現在は写経会のスタッフとしてお手伝いしていただいております。

いつも笑顔で皆さんを迎えてくれるマスターはレイキヒーリングの時は宇宙と繋がり静かでパワフルなヒーリング姿となります。

高宮千恵マスターはすでにレイキ教室を開講して14名の卒業生にご指導されています。

 

 

今日は参加者メンバーから集中レイキを受けていただきました。

レイキエネルギーをチャージして皆さんに笑顔の波動をお返しているようです。

皆さんそれぞれの素晴らしい癒しの能力に磨きをかけては生活の中に反映しています。

仕事とエネルギーサロンを運営している鳥居マスターもお忙しいスケジュールの中を調節して参加しました。

これまでヒーリングをベースにサロンは運営されてきましたが、気熟してレイドウレイキヒーラー養成コースをサロンでも開講する運びとなりました。ご本人曰く忙しい日々をお過ごしの皆さんの支援が出来るように肩の力を抜いて学んでほしいとのこと。

鳥居さんのブログもご紹介いたします、どうぞイベントやサロンで良き出会いがありますように支援いたします。

 

私は前日ご紹介した故岩渕正巳先生からの良き影響を受けて、自分自身の修養として大雄山最乗寺の写経を書き続けています。

参加者の為には總持寺のお写経を書いていただきますが私は大雄山最乗寺のお写経を写経会では書いております。

次回は8月3日(土)の開催です。参加枠は6名です、ご希望ある第3段階b卒業生が対象に申し込み受け付けます。

大雄山の写経セットは20枚入りです、その中に下敷きは2枚あるのですが、今日数えてみると26枚の下敷きがありました。

現時点で他のお寺の写経も行いますが、これまでに大雄山最乗寺のお写経だけで260枚を書かせてただいたことになります。

毎年8月には書き上げたお経はお焚き上げをいたします。

明日からレイドウレイキは31年目です。大自然の波動で満たされに大雄山を元気に訪ねたいと思います。

心身浄化して31年目を迎えます。本年もよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ