家族をサポート出来るようにレイキを学ぶ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

3月3日の桃の節句を活用してレイドウレイキ本部では第2段階が開催されました。

最初はヨガの先生からのお勧めで自己成長を目的にレイキヒーラー養成コースの第1段階を2月に受講されていたのです。

 

受講後はセルフヒーリングに専念して自分自身の心身の穏やかな日々を過ごされていたのです。

その矢先にお父さんが緊急入院されて、面会時間は僅か15分の許しが出て早速大切な家族に手を差し伸べる機会となりました。

レイドウレイキヒーラー養成コースでは第1段階からショートレイキで家族へのヒーリングも学びます。

まさか、学んですぐにレイキヒーリングを家族に行うことになるとは考えていなかったので良かったと喜ばれていました。

 

緊急入院の知らせを受けて、病状を聞き面会時に出来る速やかにヒーリングポイントなどを伝えしました。

今日はその時の模様などをお聞きして、第2段階を迎えたのです。

回復を祈ると共に、レイキヒーリングを学ぶ目的がさらに明確になったことに気づかれたようです。

 

大切なお父さんに娘として出来ることがあることを実践できるのも不思議なご縁であります。

それも3月3日に娘さんからの親孝行となれば、お父さんもさぞ喜ばれたことでしょう。

第2段階を取得されて今日からは遠隔ヒーリングの出来るヒーラーとしてなりました。

健康回復を願う家族から感謝の心を込めてレイキヒーリングを送信させていただきます。

 

機会があれば日曜日の瞑想会にも参加してレイキメンバーと交流したいと願われております。

*****************

レイドウレイキ本部3月の卒業生の交流企画

★3月9日(土)第48回ZOOM瞑想会 臼井先生の祥月命日に哀悼の意を捧げましょう 

★3月17日(日)第265回集合瞑想会&レイキ実践会 

★3月20日(祭・水)明治天皇御製ワークショップ

 

3月も元気に皆さんをお迎えしています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ