桃の節句に第2段階の伝授は記念すべき日 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキでは第1段階そして第2段階をレイキヒーラー養成コースの基礎と捉えています。

お伝えする情報量も多く、昔は口伝でお伝えしていたレイキ探求の道、言葉足らずにならないように、今では各段階のマニュアルに自分自身の経験談が記載されることでご自身のレイキ完全本になるようにして各段階をご指導いたします。

シンボル伝授では伝授マスター各位は丁寧にお手渡しするよう努めております。

レイキマスターはそのようなことは当たり前と心得て、心身改善を目指してセミナーは開催されています。

 

どの地域のレイドウレイキマスターは自信をもってお勧めいたします、宇宙のご縁ある良い出会いをしていただけます。

 

昨日は各地のマスターと同様にレイドウレイキ本部でも第2段階の伝授が行われました。

一つ一つのシンボルの伝授を受けていただくと波動が心身に染みわたります。

病床に臥しているお父さんのことを心してシンボルの伝授を受けていただきました。

 

幼いころ足を痛めてお父さんにおんぶをしてほしいと願ったことを思い出されたとのこと。

若かりし頃のお父さんの背中の温もり、そして安心感を体感されたとの貴重な体験でした。

親を思いやる優しい心の持ち主の娘として出来る最善の癒しのテクニックを学んでいただきました。

 

人生は決して一人では生きてはいません、それぞれの貴重な人生経験で自分を支えてくれた大切な人がいてこそ「今」があります。支えてくれたご家族への感謝を感じていただけたことでしょう。

3月3日の第2段階は記念すべき日となりました。

皆様の人生に貢献するレイキの素晴らしい可能性をお伝えいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ