今日一日を全力で生きてレイキ人生30年 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

昨日のブログで川崎時代が懐かしいとメッセージをいただいたとのこと。

10年ひと昔とは言いますが懐かしく思い出していただければ光栄に思います。

 

その前にレイドウレイキを創設した水道橋時代の写真はこのブログを始める前のこと!!

その当時のメンバーはその後いかがお過ごしでしょうか?定年を迎えて第二の人生を活躍されていることでしょう。

懐かしい昔のビルは今では東京医科歯科大学の教室へと変わりました。

 

水道橋時代といえばもう20年から30年前の事です。

山もあれば谷もある、レイキの素晴らしい可能性を伝えることを始めた頃はいろいろと変化に激しい時代でした。

先の30周年を祝福していただいたパーティには創業当時のメンバーも参加していただきました。

懐かしいお顔、新しくレイキを学ぶ生徒さんと一堂に会してお祝いを分ち合いました。

 

笑顔の素敵なメンバーとレイキのご縁をいただくことが出来たのです。

2024年は1月から大地震に遭遇した石川県のレイドウレイキメンバーの安否確認と遠隔ヒーリングの送信から始まりました。

レイドウレイキ本部にはその時代に出会う新しいスターたちにレイキの無限大の可能性を拓きます。

これまで学んだ皆さんも地方にいればZOOM瞑想会で会えますし、毎月瞑想会とレイキ実践会は開催しています。

どうぞご自身磨きを感じることがあれば、いろいろの機会を活用して下さい。

 

年は重ねておりますが、まだまだレイキ一筋に生涯現役でレイキ施療もレイキ指導もいたしております。

良きマスター達はそれぞれの分野で活躍して、良き出会いをされて喜ばれています。

 

3月の西方寺のカレンダーを開くとこんなメッセージが書かれていました。

未来を信じ 今日を励む

目標への道筋は平坦ばかりではありません。

それでも、ゴールを見失うことなくあゆみ続けることが大切です。

Whether things are going well or not ,try your best right now and have trust in the future.

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ