オンラインでも対面でも出来る瞑想と実践会 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

明日はレイドウレイキ卒業生の為の第43回ZOOM瞑想会が開催されます。

コロナ感染が縁となって地方の皆さんとレイキで繋がり合い力づけ合おうと始まったZOOM瞑想会は3年と7か月を迎えました。

ひと月に一度のオンラインで交流を楽しみに参加してくださるメンバーとの交流は継続しています。

敢えて平日の開催だからこそ参加できる皆さんがいます、レイドウレイキ本部とレイキで繋がりましょう。

30分の瞑想ですが心身の調和に役立てていただければ幸いに思います。

平日の参加が可能な卒業生とZOOM瞑想会で会えることを楽しみにしています。

10:30~11:30 参加費 1000円 まだ申し込み可能です。

申込のある方にリンクを送らせていただきます。次回は10月19日(木)に開催を予定しています。

 

 

9月17日(日)は第259回の対面で行う合掌瞑想会とレイキ実践会です。

このイベントは長い歴史があり、集合で行う一時間の瞑想会を共に行います。

合掌し按手すれば萬病は癒えるの言葉があるように参加者の合掌行は霊光に満たされていきます。

そのような機会は坂井二郎マスターと共に継続開催しています。

10:00~11:00の一時間をレイキエネルギーに包まれます。

一人一人の感想もお聞きして、それぞれが異なる瞑想の学びを共有します。

その後10:00~12:00はレイキ実践会です。

ペアーワークをしたり、集中レイキをしたり、レイキサークルをしてレイキの感覚を磨きます。

こちらの参加費は3000円です。今回は満席となりました、次回は10月15日(日)を予定しています。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ