心身ともに健康にレイキで繋がる瞑想会 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

第43回ZOOM瞑想会が開催されました。

平日のひと時に参加できる卒業生とオンラインで交流しています。

毎回恒例で参加してくださる皆さん、新しいメンバーと穏やかに調和を整えたいと願うヒーラーが全国・世界各地から集います。

ニューヨーク在住のTさんは今月で帰国することとなり、ニューヨークからのZOOM瞑想会参加は今回がラストとなりました。

次回は写経会にレイドウレイキ本部を訪ねてくれます。

 

今日はちょうどひと月の半分になる前日です、9月は気候の変化も激しく大雨の被害が各地で起きました。

世界に目を向ければ大地震や気候変動の被害や厳しい紛争の様子が日々情報として伝わってきます。

世界人類が幸せでありますようにと祈念いたします。

毎回この瞑想会には老人ホームから参加されていたOさんが5月から欠席が続きます。

3月に93歳になられたレイキマスターはそれはそれは穏やかな合掌行を共にやり続けていたのですが、如何されているでしょう。昨夜はそのOさんの笑顔の夢を見ました。

寝たきりの利用者は多く、OさんはZOOM瞑想会に参加すると皆さんから元気を充電されるようだと喜ばれていました。

瞑想会の後には極楽の瞑想が出来たと最後の感想を述べていただいたOさんの声が懐かしく聴こえてくるようです。

 

こうして参加されるZOOM瞑想会はレイドウレイキの繋がりの場であり、自分を癒し、関わる方々を癒すヒーラーたちとの出会いを楽しみに、毎月開催出来るよう主宰者の私達もレイキと共に生き心身ともに元気で在り続けて参ります。

 

次回のZOOM瞑想会は10月19日(木)に開催します、奮ってご参加ください。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ