レイキ三昧の一日を迎えて |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部では第3日曜日に合掌瞑想の会が開催されます。

今回で254回目を迎えました。

前日より第3段階(神秘伝)が開催されており研修生は大井町に宿泊されると言う環境から、この機会に瞑想会を参加されてみたらいかがかとお勧めすると、是非参加したいと早朝には研究所にお越しになりました。

このような時間を日常生活で創作することは決して出来ない事、朝の静かな研究所を活用されて良き伝授の時間となりました。

そして、早朝の静かな時間にマスターシンボルの伝授をして荘厳な波動を受けていただきました。

 

瞑想会を担当してくださる坂井先生がお越しになり会場は瞑想会参加者を迎える準備を整えます。

今日は研究所でお迎え出来る満席です。

月に一度はこうして静かなひと時を自分のために活用できるのは幸いと思います。

 

瞑想を終えた後にレイキ実践会を行います。

レイキヒーリングの醍醐味を互いに分かち合う癒しのひと時となることでしょう。

午後からは第3段階(神秘伝)の後半研修を行い、夕方にはお仕事疲れを解放してとヒーリングにお見えになります。

レイキ三昧の一日となります。

 

次回の瞑想会&レイキ実践会は5月21日(日)10:00-13:00です。

レイドウレイキ第一段階以上卒の方はどなたでも参加できます。

参加費 3,000円

 

同じ5月21日の午後にはペンデュラム講座のワークショップを開催します。

こちらはレイドウレイキ第3段階b卒対象となります。

参加費 7,000円

ペンデュラムを使いこなしながらヒーリングに役立てましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ