30年のレイキ人生で心に刻まれた会でした |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

臼井霊気療法 臼井甕男先生の遺産 

レイキの新世紀のために

大阪市中央公会堂にて『2023年4月7日~9日』の国際的なイベントは盛況のうちに無事終わりました。

現代霊気の土居裕先生とお目にかかれたことは身に余る光栄なことでした。

 

全てが終わって主催チームを代表されてコアメンバーの申橋リカマスターは参加者全員に向けて「楽しんでくれましたか!!」と呼びかけていました。

参加された皆さんから愛に満ちた祝福の大きな拍手が鳴りやまなかったことで会は大成功で終わりました。

6年の準備をされた主催チームの皆様への尊敬と感謝を伝えたいと思います。GOOD JOB!!

スタッフの皆さんお疲れさまでした、心に刻まれた素晴らしいイベントでした。

image

臼井霊気百年記念イベントから一週間が経ちました。

イベントを通して世界に広がる臼井甕男先生の残されたこの素晴らしい霊気療法をますます元気に次世代へと伝承していこうと改めて決意します。

4月10日からヒューマントラスト研究所は通常の業務に戻りました。

レイドウレイキ部門は遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・各段階のセミナー・ZOOM瞑想会そして認定証テキストセットの発送とあっという間の一週間が過ぎ去ります。

今日は一息入れてリセットして明日からは週末のセミナーと集合で行う瞑想会&レイキ実践会が開催されます。

メンバーには素晴らしいレイキワンネスのイベントをお伝えして波動をさらに高めて参ります。

4月29日にはブラジルメンバーが帰国前にレイドウレイキメンバーと西方寺臼井甕男先生のお墓まりを予定しております。

4月29日臼井先生のお墓参り参加者募集 | 東京品川大井町 ヒューマン&トラスト研究所 (reido-reiki.co.jp)

4月30日からレイドウレイキ本部ではゴールデンウイークに受講希望される皆様をお迎えしてレイキの研修に励みます。

5月3日に第1段階(初伝〕&5月4日に第2段階(奥伝)そして5月6日&7日で第3段階(神秘伝)の研修に申し込みが可能です。レイキヒーリングの出来るヒーラーを育成します、受講を希望される方を歓迎いたします。

前段でお試しコースもお迎えしますのでレイキヒーリングを実際経験されてみてはいかがでしょう。

主催者の私から直接施術をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村