レイキを学んで良かったという実感 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

立春大吉の一日、東京はポカポカ陽気で久しぶりにヒーター不要の昼間でした。
今日は久しぶりのマスター達からの近況レポートがレイドウレイキ本部に届いていました。
その内容は「レイキを学んでいて良かった」という実感の報告でした。
喜びの知らせ、心配の知らせ、悲しみの知らせといろいろです。人生はいろいろな出来事の連続、だからこそ人生にレイキを活用して心身の調和を整えて活き活きと生きたいものであります。
大きな季節の変化と同時にエネルギーも変わっていることを感じます。変化が激しいとはいえレイドウレイキは不動の精神で揺ぎ無くレイキの道を邁進しますので、レイキの醍醐味を共に探求して参ります。
新しい出会い、そして次の段階に前進して行こうとするメンバーの指導と同時に見守り続けます。
少し先の話ですがレイドウレイキメンバーと4月28日に岐阜の天鷹神社に29日に京都鞍馬山散策するイベントが決まりました。高知の三井マスターも参加予定で名古屋の皆さんとは岐阜でお会いできるかもしれません。
また京都は翌日ですが関西方面のメンバーと交流することも出来るでしょう。
ツアーのスケジュールなどは決まりましたらお知らせしますので、ゴールデンウィークの前半に皆さんとお会いできれば幸いに思います。
昼間の暖かさから帰り路は北風に変わり寒暖差が激しくなっています、体調には注意しましょう。
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村