梅雨空の6月も残すところ3日となりましたが,今月は時の流れを大変長く感じております。
そういえば6月30日は夏越の大祓い「水無月も夏越の祓する人は 千歳の命 延ぶというなり」茅の輪をくぐることにより疫病や罪穢れが祓われ、心身共に清らかになって後の半年を新たな気持ちで迎えるという神事があります。
先日は東京五社の一社、六所宮「大國魂神社」を参詣してまいりました、その時には既に飾らていた茅の輪をくぐり光栄にも浄化することが出来ました。
心身ともに浄化されるということは誠にありがたい次第です。
話は変わりますが、ヒューマン&トラスト研究所は6月24日からレイキ療法とアクセスボディーワークの連続です。
心身共に癒されますように、こちらでは一日に3名限定のクライアントをお迎えし、二部屋を使いますので6名はゆっくりと施術を受けていただくことができます。
小川先生の担当するアクセスボディーワークは好評でヒューマン&トラスト研究所の関係者だけでなくアクセスワークに興味を持たれた方々も来院されています。
来月には海外からの参加申し込みもあるようです。
そしてレイドウレイキはレイキ療法に長い歴史がありますので老若男女、体調の良し悪しに関わらず幅広い、問い合わせをいただき午前の部、午後の部で希望の時間を叶えるようにお迎えしております。
23年専念しています、レイキ療法は社会認知も広まりHPを見て、受けてみたいと感じていただける時代となりました、あるいはご紹介のある皆様が口コミで安心して施療を受けていただける機会に恵まれています。
来院されるご縁ある,みなさんにお喜びいただけるレイキ療法(ヒーリング)を施術させていただきます。