6か月前はまだ「ハイハイ」状態だった赤ちゃん、言葉はまだだが五官は素晴らしく機能している。
純粋で敏感なおねいちゃんにヒーリングをしているとその間に入ってきて、私の手のひらに触れようとする。
どれどれ、何か感じるのかなと片手のひらを前に出すと「しみじみを見つめて、今度は自分の手のひらと合わせようとする」1歳4か月のお嬢さんにはいろいろと感じることのできる世界に五官は置かれているようだ。
その感覚はきっと誰にでも備わっている、人間に授かられた未知なる感性の世界だろうと思います。
帰り道のベビーカーを押す係はお父さん、お母さんの両の手にはかわいい二人の子供の手がしっかりと握られていた。
バイバイまたおいで、「バイバイまたね」何度も何度も振り返り笑顔で声をかけてくれる家族4人の振り返る姿がとても温かい。
レイドウレイキ本部にはこんな風景がきっと似合っているのかもしれない、純朴でハートが温かくなる癒しの場です。私はそんな癒しの世界を大事にしたいと思うのです。
あなたの本来の自分と出会えるレイドウレイキの探求を始めてみませんか。
そんな余韻を感じながら今日のセンターは7月から始まるセミナーイベントの準備万端整えています。