半年に一度のファミリーヒーリング |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

半年に一度は家族全員でヒーリングを受けてに来てくれるファミリーが大井町のセンターを訪ねてくれました。

素敵なママは水道橋時代にレイキを学びレイキマスターとなり、結婚・出産・子育て・ビジョンを実現しています。

二人目の子供も授かりますます元気であるために、仕事と家事のストレスを開放するべくレイキを日々実践しています。

それでも時には大きな調節が必要と感じる時もあるでしょう、そんな時にはエネルギーメンテナンスに故郷に帰還することもできるのです。

まず一番は父の日の感謝を込めてご主人(パパ)から、昨日も遅くまで仕事でした、「ストレスには強い体質だ」と言われています、ヒーリングを受けていただき心身共にゆっくり休んでいただけたことでしょう。

久しぶりに会う可愛い子供たちの成長は早い、わずか半年の年月で二人のその成長に驚くばかりです。

ストレスト言えば最近NHKで「キラーストレス」なるタイトルで近代社会のストレスについて放映されていましたが、2000年以降コンピューター文化の台頭によりますますストレス社会は加速度に心身の不調和を促進しているようです。

NHKは時折、西洋の医療事情などを取り上げていて、その中で「レイキ」を知らせてくれたりしています。

レイドウレイキにおいては日常生活を生き生きと過ごしていくために心身医学として「ストレス」についても探求しています。

そのストレス解消の一つの方策として「レイキヒーリング」は大変役立つ手法であることをご理解いただければ幸いに思います。