レイキは真善美の探求 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキで出会う皆さんは、いろいろな経由でレイキ療法を受けに来られます。

いろいろなスピリチュアルやエネルギーワークがある中でレイキの素晴らしさに触れようといろいろな目的をもって学びに来られる皆さんとレイキを通して宇宙のご縁をいただけることは本当に嬉しいことです。


現在は松本で活躍している土橋マスターから、昨晩嬉しい知らせが届きました。

土橋マスターが学ぶ仏画の先生が二科展で特選を受賞したとの吉報です、その先生は宮井啓江さんと言う仏画の中でも特に観音さまを描かれる素敵な美術家です。

飯田で土橋マスターが活動していた当時に宮井先生の大きな屋敷の一室をお借りして伝承霊気の研修をした時に初めてお会いしました。

それ以来、東京で個展を開催されると訪ねて美しい観音さまの作品を拝見させていただいております。


二科展と言えば東郷青児先生が会長を務めらたとき、高田はわよ先生が良く滞在していたことなどはレイキ界では知られていないことですが、レイキと美術の繋がりは深く何か不思議なご縁を感じるものです。


作品は9月15日まで新国立美術館にて展示されています、ご興味ある皆様には是非とも素晴らしい作品に出会ってみていただきたいと思います。