今日はレイドウレイキマスター上級コースの2日目を終え、癒しのエネルギーをフル稼働いたしました。
レイキマスターとしてさらに研鑽するとはどういうことなのでしょうか?
レイドウレイキでは日々の生活の中にレイキをしっかりと取り入れてくださっている方が多く
まさしく「実践レイキ」として活用いただいています。
そして、レイキマスターになって、なお自分を磨くためのクリアリングをして自己浄化すること、
自らがマスターシンボルの光と一体となること、どちらも大切なことと伝えております。
今日は、午前中にはそのマスターシンボルの神髄についての話とアチューンメントを行いました。
午後には、リーディングなどを活用してレイキを通して、深い深い癒しの世界を探究、共有していったのです。
上級コースは、レイドウレイキ4bコースでもあり、同時にエンライトメントレッスン(悟りのワーク)でもあります。
8月の猛暑ですが、お盆にはレイドウレイキヒーラー養成コースを予定しております。
どうぞ、この機会に学んでみたいというかたはお声かけください。
じっくり、しっかり、そして個人的な状態を認識して、個別フォローが出来るのがレイドウレイキ、
19年にわたる伝授とレイキヒーリング施療の姿勢です。
苦しい時にはいつも救いの手を差し伸べ、私たちの内にある清らかな仏の心を開いてくれます。
観音菩薩 (真言宗智山派の言葉より)