大切な家族の病気を気遣うヒーラーから遠隔ヒーリングの依頼を受けたら責任を持ってレイキエネルギーを送信します。
平癒回復を祈願して全力で送信することをプロで受け取ることと第二段階で遠隔ヒーリングの可能を指導するレベルとは違います。
まず送信するヒーラーが心身共にバランスを整えておかなければなりません。
これは大切な遠隔ヒーリングするヒーラーの在り方です。
生徒から遠隔ヒーリングで命を落とすことはありませんか?と最近問われました。
第二段階では基本の技法を指導していますのでそのようなことはないと応えます。
それでも連続して遠隔ヒーリングを全力で送信するようなことがあればきっと疲れが出て心身の不調を感じるでしょう、だから送信するときの自己管理をしっかりしていただきたいと思います。
心身の不調和の状態で送信したりすると直接触れていないのに起こる変化に驚かれて心配しすぎたり恐れたりしないようにご注意ください。
私も3月から連続で重篤なクライアントへの遠隔ヒーリングを行っているためセルフヒーリングを欠かすことはありません、日々の瞑想で心身の調和をはかり、浄化をして細心の注意をしておりますが、それでもいろいろなストレスに遭遇して知らぬ間に疲れが堆積してきます。
その様な時はレイキヒーラーからレイキヒーリングを受けることが一番の助けになります。
疲れたスタッフを見れば時間の許される時にはヒーリングしてさしあげることもありますが、4月に入り逆に3日間私が集中でヒーリングをしてもらっています。
レイキヒーリングを提供する側もこのようにして自己管理して多くのクライアントへのレイキヒーリングに専念出来るのです。
月に一度でもいいから、癒やされた空間でレイキヒーリングを受けに来てみませんか!
自他共に幸せでありますようにこころを込めてヒーリングさせていただきます。
今日はセンターで伝承霊気の研修です、一般公開の講座として心機一転始まります。
準備を整えてレイキの原点を体験型講座として皆さんと分かち合いましょう、心はればれと一日を始めましょう。