日本とブラジルのレイキの懸け橋となれば |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。


誠に陽気なブラジルのレイキマスターをお迎えするにあたり、早朝より準備して孫にも衣装の和服で第一日目を歓迎することにしました。


海外のマスター達をお迎えするのに特別なことは出来ませんが、せめても霊気発祥の地日本を少しでも感じていただければ幸いと思います。


ヒューマン&トラスト研究所は心をオープンにしたレイキの交流のできる場です、海外から日本を訪ねてくれるレイキの友にはそんなおもてなしを一番喜んでいただけます。


第一日目の研修は臼井先生の墓所参拝から始まります、ウスイメモリアルとしてテキストでは観る臼井先生の御墓を日本式の礼拝の作法もご指導して感動の対面をされていました。 



1998年に始めて臼井先生の墓所を訪ねたジョニーも私もレイキと共に生きてきた13年の時の流れを互に感じます。


レストラン中に響き渡る笑い声で楽しいランチタイムを過ごし、午後からは臼井レイドウレイキマスターも合流して丁寧なアチューメントを受けていただきながらレイドウレイキの研修に励みました。


パワフルナブラジルのレイキマスター達は涙あり笑いありの感動の一日目が無事終わりです、参加してくれたすべてのメンバーに夕暮れとともに満開となる幸福の木の花から放たれる良い香りで皆さんの労をねぎらってくれていました。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村