長い9月が終わろうとしています、肌寒さを感じる朝の季節となりました。
レイキの道に生きる私たちは一日を三倍の質で過ごすことができます、一日が三日分有意義だということです。
人生にはつらい出来事に遭遇することも多々あります「なぜ人は苦しむのだろう」この苦しみからどのように開放されたらいいのだろう、レイドウレイキは癒しのためのレイキを探求しています。
癒しはコントロールすることではありません、むしろ真実の癒しを受け入れるそれぞれの準備をするための段階ごとの研修があり、その学びを人生に反映して行くことにより苦しみの世界に光を与え執着から手放せることもできるのです。
やり方を学んでもそれをいかに活用すかもご存じないのは悲しいことです。
レイドウレイキの道は実践レイキです、学んでからが始まり、人生のあらゆる局面で学びを得て、成功して驕らず失敗しても挫けずの精神で本来の自分を取り戻しレイキを活用して輝く人生に貢献しております。
人生はそれぞれの目的が毎日を活き活き生きられるコツですが、私も諸願成就してセンターも広がり次の人生目標を作ろうと考えていたのです。
10月には京都鞍馬山に全国のレイドウレイキのメンバーとお会いすることができます、そこで折角京都行くのですから予てより考えていた西国33か所の観音霊場巡礼を始めようと決めて京都行きの喜びを倍増してみようと思いました。