自己成長を目指すレイドウレイキ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

突然の呼びかけにも関わらず6名の皆さんが参加する「チャクラワークショップ」が終わりました。
6階に引っ越して早いもので2ヶ月が経ちます、広々とした会場はまだまだ微細な波動とは行きませんが、それでも癒しの空間としてさまざまなイベントが開催されています。
レイキの指導をしている私は日々の研修に全力で取り組みんでいますが、その全てに満足している訳ではありません、レイキを探求して体得した力を分ち合う功の世界を通して更に人格を深めていくことの重要性を痛切に感じています。
レイキを普及する事のみに意識を使い続けて充分とは言わないまでもレイキヒーリングは社会に広まりました、ともかく簡単に紹介して相変わらず商業ベースとしては拡大しているようですが、やり方や方法論ばかりが先行してレイキの深さを探求することはなかなか出来ません。
レイドウレイキはレイキを本当に自分のものとして人生に反映させたい意向の皆様との関わりが深く、なんとか機会を作り成長へのサポートをして行こうと試みたのが今回のチャクラワークです。
今日のワークはレイドウレイキのこれからの姿勢を整えるという意図もあり、準備のある皆さんとワークが出来て幸せな一日となりました。