霊気みつるレイキヒーリングセンター |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

ヒューマン&トラスト研究所に訪ねてこられる皆様はセンターに入った途端に爽やかな波動に包まれるといいます。
研究所のヒーリングスペースは日々浄化しレイキの細やかな波動で誰をもお迎えする準備を整えております。
またセンターに入ると自然に笑顔になれますと話していただけます。

6階に移動して早いもので一年が経ちます、もとの会社が引っ越されて最初の下見をした時は荒い波動で癒しの環境には程遠い状態でしたが日々の浄化の積み重ねで細やかなレイキエネルギーに包まれたヒーリングスペースになりました。
そのような空間にするには時間がかかりますが、逆に荒い波動にするのは瞬間で出来てしまうものだと感じます。

昨日以前おりました5階に用があり訪ねる機会がありました。
センターをご存じの方は5階奥の部屋が退室した、その部屋を見ることになったのです。
その部屋に入った途端、同行したスタッフはしばらく気分が悪くなるほどのエネルギー状態でした。
今までおりましたセミナールームも久しぶりに見てみましたが、やはり空気が淀みあの時の爽やかな波動ではありません。
ご存じのメンバーには懐かしい一枚ガラスの窓のひび割れはとうとう一番上にまで達していました、よく割れずにあるなと感じるほどです。
5階のベランダに置きっぱなしになっていた植木は放置されたままでしたので6階に持ち帰り手入れしてあげようと思います。

いい波動と環境を保ち続けることは大変です、5階の用が終わり6階に戻った時センターに入った時「なんて爽やかなのでしょう!」その爽やかさに驚嘆します。
この言い知れないレイキエネルギーに満たされた感覚が身も心も癒やされるとはこのような感じのことなのでしょう!

毎日、当たり前のようにそこで仕事をしていると、つい忘れがちでしたが、ヒューマン&トラスト研究所の空間ヒーリングスペースは霊気満つるセンターであることを何よりも誇りに思い、自慢しなければなりません。