癒しと感情 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

猛暑から解放されて爽やかなここ数日涼しい毎日が続いている、今日は24節気の処暑です。


処暑とは暑さが終わると言う意味ですから、日本の季節はしっかり変化があるものです。


爽やかな目覚めをして、昨夜の夢の話を記載しておこうと思います。


泣いてよし、笑ってよしのレイドウレイキ、癒しとは感情を癒やすことだよ(夢の中である人と話していたようです!)


この言葉が夢の中で印象的でした、レイドウレイキは感情と癒しを探究しています。


レイドウレイキ本部でお会いする人は実に素敵な笑顔をされています、心が癒やされて平安の境地になるからでしょう、研修で涙することもありますがそれは内なる世界を浄化するひと時、体得した穏かな波動で日常生活に癒やされたこころを反映されることが出来るヒーラーになろうと皆さんされている証でしょう。


内なる世界を磨いて癒やされたヒーラーを目指しましょう。


美しい本来の霊光(オーラー)に包まれて笑顔の毎日を過ごして生きましょう。


急な涼しさで、くしゃみしている人がいますね、風邪などひかないように注意して8月後半に臨みす。


今日のセンターは第三段階です、夢の中でもテーマが出るように感情と癒しを探求いたしましょう。