11/23幸力の会主催講演会盛況に終わりました |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

幸力の会は発足して4年になります、会のリーダーは一年の任期期間中にいろいろなイベントを企画してレイドウレイキ卒業生のサポートをしていただきます。
第四期リーダー山樹マスターはレイキを初めて7年のキャリヤがあります、その山樹マスターとレイドウレイキが初めての出会いは「伝統霊気の修養研修会」でした。
今回の企画は幸力の会の歴代リーダーからの要望に応えるもので3回目となります、レイドウレイキの各段階テキストには伝統的に伝えられている資料が添付されていますが、その分野だけに焦点を合わせる講義をすることはなかなか困難です。
普及が進みレイキは社会認知が促進されました、そしてレイキは成長していくと同時にレイキは原点臼井先生の本来の目指す道とは変化しているように思えます。
超人的霊能者臼井甕男から始まる臼井霊気の原点である人間臼井甕男はなぜ悟りを得ようと心に誓い「命がけの修業をしたのでしょうか?」
そんなお話から今回の伝統霊気誕生のお話をいたしました。
「原点臼井霊気から未来へのメッセージ」このテーマに基づき3時間を講義・瞑想・実習を会場満員の皆さんと分かち合えた事をこころより感謝いたします。
今回の講演にはレイドウレイキ卒業の新しいお顔ぶれが遠方より多く参加していただきました、レイキの実践者として一人一人が輝く大切な時代に生かされていることを再確認していただき、レイキの偉大なる恩恵を受け取り生き生き活きる存在となられることを祈願いたします。
「自分が生かされている感謝の想いを、この世の果てまで持ち続けます」レイドウレイキは宣言して閉会しました。
一心一行一笑顔 一行一心一笑顔 一笑顔一心一行の活き方