11月24日幸福の木の花ががんばっていました |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

昨日は幸力の会の催し物で、原宿に行っていました。
先日満開を迎えた幸福の木の花ですが、今日もまだがんばって咲いていました。

幸福の木は夕方4時ころになると花が開きだし、そして朝にはほとんど閉じているという状態でした。
今日は朝11時からのお試しコースがあり、センターに10時前に行きますと不思議と花がまだ咲いていました。
でももう充分咲いて茶色くなっているものもありました。

花の甘い匂いはますます華やかになっていました。
おそらくあと数日でいよいよお花も終わっていくでしょう。
今は美しい花と終わった後の茶色の花が半々くらいですので、もうそろそろ毎日の写真のレポートも終わっていこうと思いますので、
最後にいっぱい掲載しました。
同日の別ページの青木所長のブログもあわせてご覧下さい。
by小川