治ろうとする心を支援する |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

今朝から特定のクライアントに遠隔ヒーリングの送信が始まりました。
私は御依頼を受けとれば、その方の健康回復に向けて全身全霊で遠隔ヒーリングを送信します。
今年は難易度の高いクライアントへの遠隔が続きましたが、回復への吉報を聞くたびに労はむくわれお役に立てたことを喜びとしております。
レイドウレイキの遠隔ヒーリングは対象者を微細な波動で包み込みます、それは慈愛の心なくしては出来ない技です。

レイキを学んで特別な力を授かったとしても、どのような想いでエネルギー送信することが大切かを知らなければ、力の誤用にもなりかねないのです。
時として自分は特別な存在!そんな想いが湧いてくることもあるでしょう?
マスリーの生き方は日常生活と精神世界の両輪をバランスよく人生を歩むのです。
平凡な生きかたを大切にして、非凡なる力が自らに内在していることを知っている存在なのかもしれません。
どんな素晴らしい治療法があるとしても、その方法を使うのは治療家&ヒーラーそのものです、大地にしっかり足のついた人格者であるヒーラーをレイドウレイキは育成しています。

臼井霊気は日本のこころを大切にして、慈悲・慈愛のこころで癒やしが出来るヒーラーを育成することを大事にしております。
9/23に開催する伝承霊気修養会では6台の療法ベットを活用して、受けてと与えてが一体となって創造する宇宙観を経験していただこうと思います。

追記 仲秋の名月を眺めながらこころが癒やされますね